地域・・

昨日のウエイトが効いて上半身バキバキで目覚める この年になると オフにしっかりウエイトをして筋肉をつけないとどんどん痩せる ただ痩せるならいいのに 脂肪をつけたミートテック状態 かなりやばい しばらくはオフトレ でも明日は関西シクロクロス終戦 始まった時は長いシーズンと思っていても 気がつけばもう終わり 長男は最後のレースがアメリカ なんかタイムテーブルによると一日ですべてのレースをするそうで大変みたい・・マー仕方ないUCIがそうきめたんなら・・明日も早いんで長男のレースも会場で結果を教えてもらおぅっと・・話が変わるが指導者に地域性はあるように思う もし間違えていたら申し訳ないが 九州出身の指導者は本州出身の指導者と違う 基本 九州の方はなんか本州には絶対負けたくないのかしら・・北海道の人はかなりウエルカムなんだけどな