2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末・・

朝 帰れる予定が、またまた急に会議、明日から使うシステムの説明、なんでこの時期やねんと思いつつ、お上のことは 意味不明、で 相変わらずグレーゾーンの多い書き方。午前中説明を受けて2時前に帰宅、昼食?の後 昼寝? 起きたら18時回ってる 最近平日はラ…

林道に・・

久しぶりに3日連続のトレーニング、マウンテンバイクで山に・・いつものコースじゃなくわき道から山に入ったら、最初はしばらく押してばかり、でも次第に乗れるコースに・・気が付いたらいつものコースに合流、もう一本峠を登っていつものところで休憩 ちょ…

春・・

朝からシクロにロードタイヤを履かして2時間30分流す。あちこちに春が来ている。

サミット・・

28日から現地に行く予定が、メンバーの関係で今回は行かなくてよくなった。会社に残って後方支援。で、朝会社から帰れると思っていたら急に残業、24時間+3時間の仕事、12時前にやっと会社から脱出。シクロ車で自宅に向かっていたら、目の前の山に急に登りた…

朝からサイクリングでお使いに・・

シクロ車で最近ちよくちょく顔を出す店に行く、すぐ帰る予定が、あでもない、こーでもないと話初めて1時間近く話し込む、近日中に新しい玩具を買うつもり・・あくまでつもり、財源が乏しいので考え中であるが・・話は変わるが、2月はほぼ完全休養、3月はぼち…

久しぶりに・・2

震災以来、会社はバタバタしているが、現場の体制が固まってきたので久しぶりに何もない公休、でも、月曜日は朝帰ってから1日爆睡、火曜日の予定はパイクライドだったけど、起きたら11時、雑用していたら気持ちがなえて・・で 本日はマウンテンでライド、い…

久しぶりに・・

震災以来職場も大変で、すぐさま現場に派遣が決まり、シフト変更で仕事中、1週間働き続けた。今朝も朝帰り、夕方まで寝てからランニング、なにか身体の中にたまった灰汁が汗とともに出た。また明日も会社だ・・ちなみに28日から現地に行くことになりそう…

地震

車に乗っていてなんだか揺れている、すぐさまFMから地震の速報が・・本日被災された方々にはお悔やみと、早い時点で状況確認ができ、復興に一日も早く着手できますように、もしこのブログから協力できることがあれば 連絡をいだだければ、何なりと協力します…

記念日・・

たいした記念日じゃないが、結婚記念日、で 昼に前から気になっていた中華料理店に・・山の中、行き止まりの道、看板なし、ひょっとしたら味に自信が・・ 水曜定休で仕方なく次回のお楽しみに、彼女といろいろ考えた挙句 はなまるでうどんを食す、安い記念日…

久しぶりのバイク・・

久しくバイクに乗ってなかった。以前からサイクリングに行こうと思っていたけど お互いに忙しく 実現しなかった 本日決行、空気の抜けたタイヤに空気を入れ これで調節、いつも走りに行くコースをいくつかつないで10時〜15時半まで走る、途中あまりの寒さに …

スイッチ・・

画像が悪くて見苦い、で 今日は昨日のびわ湖毎日マラソン、テレビで少し見てたけど勝ったケニアの選手は素晴らしかったが、スタートリストとリザルトを見て自分にスイッチが入った。ある選手だけど、15年くらい前にプロを脅かす選手だった、結婚子育てなどで…

冬から春に

この季節になると春と冬、冬と春の繰り返しで次第に暖かくなっていくけど 3月になってから身体を毎日動かすことに慣れてきた。今日も 朝からフットサルで遊んで 午後からジムにウエイト、で ジムに新しい玩具

雪・・2

朝目覚めると 外は雪、でもなんとなくスイッチが入ったのでとりあえずランニング 35分 自宅前の階段でトレーニング3×2セット ダウンジョッグして終わり 朝からいい汗。

雪・・

昨夜から冷え込むと思ったら雪・・で 本日はひな祭りだけど 我が家には女子は彼女だけでイベントは無い。普通な一日、学生のジュニアSは試験中、親父は会社のイベント、でも17時から走ってジムに行く、動き中心でウエイト、その後走って帰宅、ぼちぼちやる…

なんとかかたずきました。

少し前から準備していた水槽の引っ越し、本日なんとか完了、しばらくは ここのままで様子を見てから また考える予定、本日はチューブラーも 2セットタイヤを貼ったし かなり仕事が進みました。