2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと4・・

朝から彼女とデート、本日最終回 LOVE GAME 午後から 秘密の花園 最近 釈由美子さんよく出てます。大好きだし毎日見れて・・ で 最近エビちゃんが増えたのと水槽のメンテで100匹ぐらい放出、 一日釈由美子とデートしながらエビちゃんのお世話、夕方に時間…

ぼちぼちと3・・

朝から水槽の準備、14時前からエンジンもかかりそうなんで 次男と裏山に歩きに行く 山の上はまだ雪が残っていました。

ぼちぼちと・・2

朝から会社で試験?があった 実は追試 前回は散々だったので今回は気合を入れて・・まー内容的には指摘がないぐらいパーフェクト。気持よく天気もいいのでサイクリングしながら帰宅、結局溜まっていたバイクのメンテ、ロード用のタイヤにセメント塗って、マ…

ぼちぼちと・・

いつまでも冬眠していてもいけないので外出、馬のニンジン状態、で ここに行ってきました。安い・美味い・最高でした。 もちろん自転車で・・

やる気が・・

どうもエンジンがかからん、まー当初から2月はぼちぼちいこかーてな感じだったんでまーいいや、で ジュニアのクロスにワイヤーを張ろうとしたら、あーあ曲がってて使えんやん、ほんとクロス車はいろんなところに負担がかかるんやな。

ついに・・

なんだかんだと忙しかったが かたずけられるものからと、本日病院に・・ 病名的には ばね指なんだけど根本的に治すなら手術しかなくって、手術といっても日帰りだし近日中に切ることに決定、それまでの姑息的に痛みを抑えるのに、ステロイドの注射をしてもら…

今日から・・

2月はゆっくりして3月からと思っていたけど身体がうずうず、時間の使い方がわからす、自転車もさわるところないし、水槽も今は安定していて・・要するに身体動かして時間を消費しなくちゃ仕方ない生活なんや・・で 今日から身体を動かしだした、初日はウオ…

雪だるま

今年は良く雪が降る。昨日はエスキーナでワイン、ビールをたくさん飲んでいい気分、本日はまんま亭でチキンカレー大盛りでいい感じ、しかし食べて飲んでばっかりなんで体重が・・気が付いたらこんなのになっていたりして 。

あとかたずけ3・・

今シーズン 頑張ってくれたバイクも何とかかたずいた。ジュニアのクロス車は 次男が ジュニアのロードも次男に、で親父のバイクはジュニアに、親父は今シーズン今のところロードバイク無い・・まー シクロ車でロードレースもありですが・・ 親父は しばらく…

あとかたずけ2・・

昼からバイクの洗車、貸し出していたマウンテンバイク、シクロ3台、その後バイクルームのかたずけで一日終了、車輪だけで何セット有るんですか・・・ちなみに自家用車のタイヤが買えませんー。

あとかたずけ・・

昨日はたっぷり飲み食いして早々に爆睡、午前中に今シーズン頑張ってくれたトランスポーターの洗車、車内も入念に掃除しました。昼飯は 入試で学校から早く帰ったジュニアと煮干しラーメンを食いに行く がっつり麺300グラム、野菜ましましで満腹、帰って…

終了・・

始まった時は長いシーズンと思いましたが 本日最終戦でした。親父30位、ジュニア10番手パックで終了、みなさん応援ありがとうございました。

最終戦・・

ついに明日は最終戦、始まった時は長いと思っていたけど あっという間の4カ月、いろいろあったけど あっという間に最終戦、怪我なく、でも次につなげる一日に出来ますように・・

暖かい・・

足の調子がいまいちなので本日はトレーニング無、で 針治療に行く、頭〜足までたっぷり針を打ってもらう、この身体もまだまだ頑張っていただかないといけないので大切に使わないといけない・・調子良くなったらいろんなところにサイクリングにいくべー

本日は・・

足の痛みがまだある、でも精神的に安定したいので ちょっと乗る、平地基調で、軽く流す、で 高回転で6本30秒くらい、合計90分ほど・・ちなみに自転車関係のブログなのにあまりトレーニングの事は書いてない、実はたいしたトレーニングをしていないから…