2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月は忙しい、特に月末は仕事と呑み会でへろへろ、それでも 街に繰り出した。 そしてこの階段 クロス野郎には解る階段 そしてここで乾杯 ここはエビスビールが飲み放題でした。

飛び乗り

練習中にバイクに飛び乗ったら サドルがずれてしまった。数年前にデュラのピラー折って落車 車輪を折ったし 去年は初戦でカーボンピラーがずれてアウトだったし。軽いものより丈夫さですね しかしメーカーも飛び乗りなんてきっと考えてないわな。

完走

国体ロード 携帯に完走したとのメール まー第一段階クリアー 明日は1000メートルタイムトライアル 目標通り走って元気に帰ってこい ゆっくりでいいから確実に前に進もう・・・で親父はブレーキ交換 スイスストップではなく クールスップを選択 インプレ…

クロスでロード練

たいして乗ってないロードは春までお休み で クロスでロード練。

なんとか出発

リッツで壊れたバイクも何とか修復でき 今朝ジュニアは千葉に出発しました ちょうど去年の今頃がジュニアの初レース あれから1年 早いもので 全身がスポンジみたいなものだから あっという間に成長しています。 初レースはシクロクロス ユースで1位の時の…

リッツで。

前日伊勢からとんぼ返り、秋田から仕事関係の人が家族連れでイナズマロックに来ていた で深夜まで呑む、朝早く起きてジュニアをリッツまで乗せていく、最初は県選、相手に不足はないのでためて仕掛けるようにと初めて指示 で 落車で先頭に絡めず撃沈 続いて…

マスターズ

4時半に起きて移動、伊勢について朝食 ここのパン、コーヒーはどこに行っても外れなし、愛知時代からお世話になっている。 モーニングとサンドイッチ 朝からたっぷり食べて会場いり、オーナーもアップ で、おいらはクラスで先頭から3秒離されて16位 自転…

乗り収め

明日、伊勢でロードレース、いつもだととっくにロードは飾ってあるのに 今年は遅い 明日乗り収め、また来年だけど ジュニアに取られていたりして?

ジュニアは。

ジュニアは国体の壮行会。

清水の舞台から飛べるか?

本日も朝から手のリハ、帰ってから色々と雑用、ずいぶん涼しくなった夕方 クロスでサイクリング その後ウエイト、で 本日からジムにО君が入会 クライマーから筋肉付けてオールラウンダーになれたらいいね 時間はかかるけどじっくりトレーニングしてほしい か…

秋はそこまで

今日も暑い中クラブ練 前半2回もがいて その後400メートル3本スピードレーニング、本日は昨日よりいい感じ 途中 赤とんぼ発見 ススキも穂を出しだした 暑くても確実に前に進んでる。でも 練習中のアイスは美味い。

今日も暑い中・・

皆 暑い中頑張りますなー。

ちょっとoff

朝から手のリハに行って、行き帰りたらたらとシクロでサイクリング、自転車屋さんのはしごで目の保養、昼は皿うどん大盛りで満足、チョイ昼寝、夕方はプールで2000メートルほど泳いでいい一日でした。夕食後はまたまた作業 たくさん古いセメントが出まし…

あと何本?

毎年こいつにはやられてます。今年は二人分、あーしんど

カンチブレーキ

暑かったけと10時過ぎから練習、暑いのでさっと切り上げジムでウエイト、トレーナー氏にいじめてもらったけどバイクがつらすきで追い込めなかった。で 帰ってブレーキの調整、リムをレース用に代え シューを7900のシューからジャガーのシューに代えて、ト…

クラブ練

ジュニアは昨日トラックでレースだったので久しぶりの休養日、この夏ほとんど休まず走ったのでゆっくりするのも大切、で コースは家→店→関の津→朝宮→阿山の道の駅→大西林道→大戸川→店→家 結構暑い中頑張れたが最後は力が入らなかった。帰りにショップでこい…

ほんと難しい。

朝からシクロでダラダラと競輪場までサイクリングでジュニアの記録会を見に行く。タイム的にはほぼ自己記録で走ってたので◎。夕方自分のトレーニングにとまたまたシクロでプールまでサイクリング 途中こんな景色 でプールに着いたら財布を忘れてプール断念、…

今日はこいつが呼ぶぜ

昨日から明日は絶対シクロだぜっと思っていた 毎日ピナレロにバスターはかせて走っているが、ボーマーにチューブラで走りたくなって帰ってさっそく組む。組むといっても今年の最後に洗車して飾ってあったが 車輪、チェーンがないので取り付けてブレーキ調整…