2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒部クロス

朝5時に出発途中朝ごはん食べて 現地到着、カテ1とカテ2が11時の同時スタート、初の親子対決、で結果は と でした。まだまだ修行が足りませんでした。でも帰りに こんなんと 食べて、18時過ぎに帰宅、急いで機材の洗浄、収納をしました。走行700キ…

明日は・・

朝早くから黒部までチョイ、ドライブ。相変わらず荷物か多い。

はやり物

FMを聞いていたら、京都のスポーツショップで、コンプレッションコーナーが充実しましたって、言っていたけど、ほんとにいるものなのか、はやりか・・最近はロードレースでもちらほらと居るよな。

いきなり寒過ぎる。

昨日は、平地でペース走をしたので今日は長めに走る。通称旅練、気持のいいペースで走っていると次第に足が回りだす予定が、信楽は10度ちょっと、冬ならいざ知らず、いきなり寒過ぎ、で そのうち雨がパラパラ、途中で切り上げて2時過ぎに帰宅となりました…

いい物はいい

今回ジュニアがこれいいのパーツ、スイスストップ。

ジュニアは、

結果から、12周のレース、10周目でDNS、本人いわく、いい経験ができたそうです。

全日本ジュニア選抜

明日からジュニアは前泊で四日市、かなり厳しいけど何事も経験、しかし親父は準備が大変だ。

ストレス

プロローグが終わって、心地よい疲れでここ数日楽しい、トレーニングやレースの疲れは楽しいけど、サラリーマンだから仕方ないけど、仕事はほんと疲れる、運動量なら大したことないのに、疲れていてもノッテいるときはしんどくない、でも最後のスイッチは仕…

昨日の反省。

昨日は気分よく・・ビールで乾杯、ジュニアはウーロン茶。今朝起きたら全身が痛い、そり1.1キロのコースを30周も走りやそうなる、ジュニアも同じく・・週末は全日本ジュニア選抜でロード これから毎週試合で大変やなと思いつつ反省点、まったくシクロク…

オープニング

結果から ジュニア カテゴリー3優勝 親父カテゴリー1 8位で多分ポイント1獲得 あと2回で残留 90分耐久なんと優勝 ジュニアは1日で2回表彰台の中央に・・で 近場のおかげで17時に帰りつき 機材洗浄して18時から優勝祝賀会 賞品の新米食うぞ。

明日は・・

なんとか体調も間に合い、バイクも多分間に合ったような・・で車に積み込み、個人で2レースと耐久に出るのでたっぷりの機材・・明日はストレス発散するでっ・・

体調が・・

この1週間風邪がよくなりません、夏の疲れ 仕事のストレス いろいろ考えられる。まー会社が一番疲れる 200キロ乗るよりも疲れる。

風邪が・・

毎年この辺りは体調が良くない、ここ2週間最悪 マー 2月までずっとベストコンディションは無理、とりあえず週末に楽しめたら◎ で 今日もバイク整備 ステムを10ミリ短くしてハンドルをアナトミックシャローに交換。

やっとでけた

なんとかできた、朝からパーツ調達に走り夕方に実走、自宅前の公園でテストライド、特にフロントフォークは絶品でこりやいいやんけ・・ただし日本では手に入りません、たぶん・・○見氏おおきに。

なんでやねん

来週末オープニングなのに今頃こんな状態、ブレーキ換えて、ワイヤー張り直し、おまけにフォークも入れ替え、いつも直前でバタバタ、毎年学習能力がない。ジュニアは近畿ピストから帰って、皆が○○先輩みたいやった・・

風邪か?

朝夕は涼しいし昼間は暑い、そのせいか風邪っぽい、本日は1時間ほど担いで歩いて汗かいて終わり、早く寝ようっと。

ビーチに!

昨日一日バイクと一緒にいたせいで今日はダラダラ でも午後からクロスで流す、で 近くのビーチに行った。軽く流すはずが 500メートルほどのビーチを5本もがいた ビーチで流すなんて出来ない、可愛い彼女と行くビーチはいいけど クロスで行くビーチは好き…

クロスで山登り

朝からクロスで登山 二時間は担いでました。朝家を出てから夕方まで通称旅練の一日でした。アー疲れた。

息抜きばっかりやん

近くの高速道路のパーキング、ここのアイスコーヒー大好き で いつも息抜き。

パーツ

マニアックなパーツ、こいつがなかったおかげで苦労してます。