2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エビちゃん

[ 増えすぎたエビちゃんを手放して、グレードの高いエビちゃんを購入、よい状態で増えてね。

トラック

ジュニアに本日お買い上げ。UCIレースの後会社の仕事は10日連続勤務、まートラックの代金のために頑張る親父です。

写真

マロンロードで写真を撮っているおじさま。ちょいハートカクテルやん。

なんか得した気分

あさりの味噌汁にカニが入っていた。小さいカニだけど得した気分

疲れました。

UCI-2のレースがあり参加。入りはそこそこで入ったけど、しょうもない所で転倒、あとはダラダラ、で ジュニアは、 でした。帰りは凄い渋滞でレース以上に疲れました。みなさんお疲れ様でした。

コース設営

週末はUCI-2のレース、で 明日は朝からコース設営のボランティア。

バカンスか?

ちょっとバカンスに行ってきました。青い空、青い海、ビーチには色とりどりの水着・・のはずが、波打ち際にタイヤの跡、そして迷彩色の藻が、でもヤシの木はあるんだな。

缶コーヒー

最近CMで見るから練習中に購入、なんだか昔の缶コーヒーはもっと美味しかったように思う、多分こりすぎてひっちゃかめっちゃかになってるんかな、何千円もしたら美味いはずだけど、100円そこそこではこんなもんかな、ちなみにコンビニ価格で130円でし…

スピードプレイ

昼に大好物のSUBWAYを食べて満足、いつ食べても美味しい、本当はビールと一緒がいいけどそれは又にしておく。夕方ジュニアから先日付けたスピードプレーのペダル調整を頼まれる、確か15年くらい前に一度使っていたけ、久しぶりに購入したけどいろいろと進…

いそがしい

なんちゃってラテン系なんで 時間が追いかけてくるとパンクしてしまう。今週はめちゃめちゃ忙しいけどサラリーマンは仕方ないよなって、自分に言い聞かして暗い中バイクに乗る・・で 帰ってこれをつける。

研修

今日は会社の研修、一応サラリーマンなんで働いてます。 でも新しいタイヤと車輪の準備をちゃっかりしておきました。マキノから使ってみようかと考え中。

チョイ休憩

日曜日にシクロクロスがあって、ジュニアと参加、ジュニアはスタートで落車にまきこまれ、おまけに変速ができないトラブル、でも頑張って4位、親父はなんとか我慢のレースで15位でフィニッシュ、今シーズンは何となく歯車の噛み合っていない感じ、チョイ…

久しぶりに

朝からクラブ練、ジュニアと久しぶりに参加、軽くぶっちぎられときました。トホホ。

確実に。

週末から始まります。

謎の物体

[ 前から気になっていたけど、練習のコースに8月頃からある。雨が降っても無くならない。宇宙から来た物体かも。

朝から

昨日の疲れは無い、それだけプッシュ出来てないんや、次はまたまた週末クロス、で バイクのメンテナンス、午前中にかたずけて昼からサイクリングに行ったら雨に好かれまくり、洗ったバイクもドロドロだよ。