2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社・・

腰痛でしばらくぶりの会社、とりあえずみんなの協力で無事終了、で 朝から針治療に行く、9時過ぎに入ったのに電気流して、針打って あまりの気持ちよさに爆睡、治療か終わったら11時、よく寝ました。帰りにhttp://csiseki.web.fc2.com/ に寄って 頼んでいた…

合宿・・

ジュニアは本日から合宿、京都の北で走るそうです。親父はまだ腰が完全じゃないけど会社に出勤。昨日実家に行くとトイプードルか・・爺さんも犬なのにネコかわいがり?

プロ野球・・

昨夜は西部と楽天のゲームがあり、うまい具合にチケットが2枚手に入ったので親父が留守番で観戦・・ 本日も朝から針治療に行く、本日で5日目であるが少しづつ良くなっているけれでも、さすがに落ち込む、こんな時は何事も後ろ向きな考えしか浮かばないが、…

腰痛・・2

今日も出勤できず、朝から針治療に行く、少しずつは良くなってるけどまだかかりそう・・いつもジュニアに身体のケアーは大事と行っておきながら、親父はこんな調子・・人には厳しくしても自分には甘い、まだまだ修行が足りません。

腰が痛い・・

昨日、長良川クリテに出撃準備中、腰に激痛・・アーアやってもた、ぎっくり腰、今朝起きても痛く会社もお休み、で 治療院に行って針をたっぷり打ってもらう、しばらくは安静ですな。ジュニアも本日はレスト、スポーツマッサージで身体のケアーに行っておしま…

長良川クリテ・・

結果から、予選16位?、とりあえず通過、準決勝2位通過、決勝11位、内容的にはいい感じの走りでした。3位の人は表彰式に来ず・・ちなみに準決勝の映像です。

雨・・2

昨夜は早く就寝、普段が不規則なので休みは寝る 食う 練習。今朝は良く寝たが体調不良、まーこんな日もある、で自宅のかたずけ、使わないパーツや物品の整理、15時ごろから消耗品の調達、明日は長良川に出撃 トレーニング0

雨・・

昨夜から膝が痛む、天気予報では雨、だいたい膝が教えてくれる、それも高確率、でも降り始めは予測できない・・で 朝帰宅して即効走りに行く、もちろんマウンテンで、自宅から1時間程で目的地に到着、コースを1時間ほど右回り、左回りで走る、天気予報は15時…

カッケー・・

http://www.cyclowired.jp/?q=node/56301 シクロワイアードの写真、いいやんけ、親父、本日朝からずぶぬれ、雨の予報を無視して出勤、雨具なし、春先の雨は冷たいのよね・・ 雨のパイクライド、夕方・・河川敷ラン4周、ウエイト。

山にGO・・

昨日は舞洲に運転して行っただけなのに、21時には就寝、朝も8時まで寝てしまった・・天気予報は昼から雨なんで9時には出発、強い風の中をえっちらおっちらと山に向かう クラブ練の時に発見した林道に突入、まーこんなもんか・・次は この桜の見物、今日の雨…

舞洲クリテ・・

6時起床、一路舞洲へ・・13時30分までダラダラと過ごす。関クロ以来なんでいつもの方々にごあいさつ、で ジュニアはレースに出陣、結果は優勝、内容も 見ていて良かったし これでさらに自信がついてくれれば・・親父は 大きな声を出したのでのどが痛い。表彰…

明日・・

明日、朝からクリテに出撃、それにしても今日は風がきつくって、終始向かい風、平地でヒルクライム・・いつものコース2時間少々、ウエイト。

こんな時だからこそ・・

桜がきれい、日本人を元気にするには やっぱこれでしょう。

年齢・・

ジュニアたちは乗るたびにBMXもうまくなる。親父はなかなか進歩しません 11歳のジュニアに歳のわりには頑張ってるやんて・・だめだしや・・本日 朝90分ぐらいのサイクリング、 夕方90分ぐらいのサイクリング+片足ペダリング+下り高回転走+90秒走×5本 ウエイ…

広島弾丸ツアー・・

土曜日は朝から雨だったのでクラブ練は行かなかった。もともと 2時間ぐらいで帰宅して 広島に行くつもりだったので、早めに出発。予定はこれhttp://www.ebii.jp/momiji/ 12時ごろ高速に乗って 16時過ぎに宿に到着、宿の駐車場でバイクの整備、夕食後ふろに入…

バーテープ・・

先週クラブ練に行ったけど、前日に組みあがったシクロ車で参加、ポジション出しができてなかったので バーテープなしで行ったら 滑って仕方ない、明日はクラブ練なんで バーテープをまこうとしたけど、買い置きがない、で リサイクル。 先シーズンのシクロ車…

我が家に仲間入り・・・

新しい玩具・・ 詳しいスペックはこちらhttp://csstore.blog27.fc2.com/blog-entry-669.html#more 最近フリーライドが楽しいお勧めショップはhttp://csiseki.web.fc2.com/ いきなりジュニアたちは [ 本日、ジムまでジョッグ40分股関節周りの動き、ウエイト 2…

桜が・・

軽く行ったはずが、昨日のバイクが効いたのか、はたまた一昨日のウエイトが効いたのか 全身筋肉痛 でも予定通りマウンテンでコース散策、地図で検索して入ったが今日の山は収穫なし、結局いつものコースに出てきた 途中上を見ると いつも思うけど よく作れた…

寒い・・

久しぶりにクラブ練、8時過ぎから12時ごろまで、さすがに練習していないから ついていくのが精いっぱい、まーぼちぼちやるつもりなんで焦らない、それにしても寒い、間違いなくウエアーの選択ミス、帰ってカレーライスをたらふく食べて、ジュニアと本屋まで…

これは美味い・・

先日あるプログで発見したところ、我が家では以前からはやってるらしい、知らんのは親父だけでした。本日通勤バイク、午後バイク90分流し、ウエイト。