今日はこいつが呼ぶぜ


昨日から明日は絶対シクロだぜっと思っていた 毎日ピナレロにバスターはかせて走っているが、ボーマーにチューブラで走りたくなって帰ってさっそく組む。組むといっても今年の最後に洗車して飾ってあったが 車輪、チェーンがないので取り付けてブレーキ調整。夕方涼しくなっていつもの公園まで流してシクロを楽しむ、が 昨年のままだとポジションが変、しばらく乗らないとこんなにも違うものなのか、昨シーズンはこれが最高と思ったポジションもこんなに変わる、知り合いのクラブ員は、どんな時もステムは130mmハンドルは420ミリと豪語する人がいるが(手羽氏すいませんネタにして)おいらは毎日替えたい、調子が悪いとステムが長く感じる、調子が悪いとハンドルが低く感じる、もっとセンサーを敏感にしておきたい。帰りにちょっと攻めたら前輪が滑ってこけた、膝から血が出ていたけどなんだか楽しい練習だった。先ほどシマノの公式リザルトは6位になっていた。訂正します。