千秋楽・・

昨夜は寝たような寝てないような 世界選を見たいも 見ると大変なことに・・実は緊張してみてられないから・・ビールをがぶ飲みして布団の中に それでも深夜に何回も目が覚める・・関西シクロクロス千秋楽 親父は早々に残留決定 来シーズンは50歳でC-1は決定しているので後は楽しむだけ それより次男がいい感じでシーズンを終え トラックとロードのシーズンに入ることが大切 もうここまで来たら作戦もへっちゃもない いけいけどんどん ジュニアは最後尾スタートもすぐに前に 後は40分 いけるだけ行ってもらって速いエリートライダーの技術をいただいて・・結果1位でいい感じでシーズン終了とともに ロードシーズンにつなげれた感じ 親父は落車なんかに巻き込まれても後半いつものように追い上げて 楽しく走って終了 本日長男は世界選34位 同一周回 これはちょっと自慢してもいい結果 もう一つ上の世界の端っこが見えた感じ 来年 フロッグと言われないように走り続けてほしい とにかく 今夜は乾杯