TTバイク・・


長男のTTバイク これのおかげで 木祖村で勝てた でも去年乗ったのは一回だけ パーツは外されてドナーとなっておりますが 沖縄合宿に持っていくので組まなくてはいけない それにしてもTTバイクはハイトの高い車輪とデスクがついてないと貧弱・・親父 昨日は朝から研修 会場までバイクで行ってそのまままた バイクで会社へ 当直をこなしてバイクで帰宅 流石にこの週末からかなりバイクに乗ったので 腰と脚がバンバンに張っている で ジムまで一時間歩いて行って ストレッチをたっぷりして また歩いて帰ってきました ウエイトのおかげで 筋肉はついているはずだから あとは脂肪を燃やすだけ・・でもこれが一番しんどいのよね・・