体重・・

ここにきて夕方 早朝連のおかげで調子が上がってきた パターンは朝に1時間程度 夕方2時間程度 コースはいつも同じで メニューを変えているだけだけど いい感じになってきた もちろん仕事もあるので2日で 合計3時間のトレーニング この暑さだとリカバリーのことを考えるとこんなものかと・・それでも体重は減ってきている 感覚的には脂肪が減って 筋肉は大丈夫そうだが このまま減ると筋肉もやばいので 食べて筋肉は残したいところだ 先日もある人に言われたが まだまだ身体が小さい 体重を増やせと もちろん筋肉でだけど・・これが難しい 歳をとればどんどん筋肉が減っていく 筋トレの時間を増やして エンジンを維持していかないと難しいが あと残るところはスキルをさらに上げるしかない・・昨日 朝20キロ回復走と通勤バク 本日 帰宅バイク 17時過ぎからいつものコース 湯船バス停から頂上まで回してメディオ 体重66キロ