体重・・

先週会社の健康診断で体重測ったら なんと71キロもあった まーシャツとズボンを履いていたけど・・増えているのはわかっていて こりゃ走れんし 腰も痛くなるわな・・で ダイエット開始 本日のクラブ連の後は67.5キロ 脱水もあるけど 今日の走りで明らかに違った 去年とおんなじぐらいまで絞る 長男や次男そして末っ子なんか 体重増やしたいってバクバク食べても増えないって言ってんのに 親父みたいに練習サボると肥えますな もちろん子どもたちは筋肉を増やしたい・・親父は勝手に脂肪が増える これは最悪 まー走るスイッチ入ったしガンバロ・・クラブ連は120キロほど前半はペース走1時間ほど チョイ休憩して細かいアップダウンのコースを走って終了 去年は8月から絞り出して 本格的に走ったんで 今年は早い始動です・