バイクメンテ・・

ついにやってきた 花粉症 ここ数日頭が重く のどがイガイガ 寒い時はいいが ここ数日の温かさで来たようだ しばらくは「耐える」日々が続く そんなこんなでトレーニングする気がモリモリ湧かない で 日曜日からばらしだしたロードバイクの続き 簡単にワイヤーを張り直して あちこち掃除して・・フロントのチェーンリングを50-34から50-36にかえる 後はBBもばらしてグリスアップ 特殊なことはしていないが 最後の調整で思わぬことが やはりおもったとおり フロントの変速が最悪 インナー34と36ならアウターからの落差を考えてもなんとかなると思っていたが結果は最悪 これは使えません 34に戻すつもりも 本日はここで終了 やっぱりシマノ純正が一番のようです・・昨日 今日 通勤バイクだけ・・