体重・・

週末は今年最後のレース でもあんまり関係ない 正月もnakaikeには関係ないが お年玉はほしいそうだ・・だいたいJCFかAJOOCのカレンダーで生活してますから・・週末レースも親父は普通に走る 昨日は通勤バイク 夕方にウオーキングしてからジョッグ30分 本日は帰宅バイク後 雑用 昼寝 夕方ブルーマウンテンでペース走3回と坂3回 32キロほどで終了 マーぼちぼち走ろ・・でも久しぶりに体重計に乗ったら チョイやばい領域に いいい感じでストレスなく生活している時は 薄味もぜんぜんOK ストレスがたまると甘いものと濃い味 アルコールか増える ストレスをなくすには俗世間から離脱しかないんかな・・文明とともに味がつき そして体重が増え 成人病が増えるのよね・・