天気予報・・

当直明けで帰っても なんか寝れない 起きては横になりの繰り返し 仕方なく起きてだらだらとテレビ見る 見るというよりも 音が鳴ってないと時間が過ぎないのでかけた 習慣は恐ろしい 結局14時頃からサイクリングに 走り出してすぐに足の張りと回せないことにきずく だらだらと踏んで なんとか回して 2時間を過ぎたころから筋肉に血液が流れ出した・・帰りにショップによって次男の手袋を購入して帰宅 丁度18時頃 雨が降り出す 気象庁もたまには当たる 話は変わるが ジャン・アレジが引退するそうだ ちょっと前のF1レーサー スポンサー探しに疲れたとの記事 どこの業界も同じ 親父もバブルの最後あたりは苦労してました・・スポーツを続けるには資金が必要で 選手がすべてすることはかなり厳しい でも女子サッカーも数年前までそうであったが 結局 結果がすべてで 世界的に不況な今はスポーツをダダの遊びと考える人たちには 資金を得るのは厳しい時代です・・