インターハイ・・

長男ジュニア ポイントレースで決勝に進んだものの 着には絡めなかったようで 高校生としてのインターハイはコレにて終了 次に大きいのは国体 で シクロクロス 今年からはU23何で頑張ってもらいたいところ しかし ホビーじゃもう無いので これから狙えるものは確実に処理していかないといけない 話は変わって 今日親父は胃カメラなるものを飲んできた 美味しくなくまずくなく 気持ちの悪いものだった 7月半ばから おなかが減るとしくしく痛む コレは典型的な胃炎の症状 しかし 年齢的に変なものでもできていたらやばいので飲んできました 軽い胃炎と十二指腸の炎症 原因はストレスが大半だそうですが コレだけエンジョイしているのに何が・・って感じ マーしばらくはおとなしくしておきます 本日のトレーニング 麻酔が効いているのかふらふらするのでお休み その代わりに水槽の手入れに時間を割きましたビーシュリンプもこの暑さはやばいです