夏休み最後の1日・・

疲れているのに7時に起床 朝からご飯たっぷり食ってエネルギー補給 昨日は暑すぎて1日水分とかだったので 腹が減る ダイエットはまた明日から・・ その後 調整に出していたマウンテンをとりに行って 帰りにホームセンターで業務用扇風機を購入     チャーリールームはエアコンも無いんで昼間の作業はやばすぎ 熱中症で倒れそうなので購入したが 少しましかというレベル このチャーリールームでこの夏はサウナダイエットか・・ 話が代わるが自宅に蜂が結構入ってくるんで 巣でもあるのかと探すと ありました   換気扇のフードの中にありました 換気扇が回ってないときに入ってくるようです 蜂が屋根のあるところに巣を作る年は台風がよく来るそうです 亡くなったばーちゃん言ってました 本日は17時から次男といつものコースを回復走 昨日1日車 たって応援で 脚が大根みたいで くるくる回して 血液流してまた明日から 頑張るで・・5日休んだんで 会社に行き方忘れたかも。