デビュー・・

http://cyclocross-team-japan.blogspot.com/ 週末 オランダでワールドカップ終戦でジュニア 世界デビュー まだ始まったばかりのキャリア どんどん経験をつんでいってもらいたい 親父はオフトレに突入 本日久しぶりに ジムに顔を出す 来月から復帰 手続きなどをいろいろと チョイ前なら 親父の年齢だと いい爺さんだったはず それがいろいろ技術が進んだおかげで 元気な親父に でも 結局は続けたことが今を作ってる 子供のときから人と同じはいやだった とにかく人の言うことを聞くのは1番嫌い いわゆる天邪鬼 でも本当は 自分に合う 合わないを小さいときから経験で選んでいた気がする 今もいろいろ試して 自分に合ったものをトレーニングに取り入れている 親父の座右の銘は 走った距離は裏切らない ちょっと変えて やった努力は裏切らない 人に左右されず信じたことを続ける これがすべてにおいて大切なのかもしれない。昨日 通勤バイク 本日 帰宅バイク 17時から 河川敷ラン45分 坂フロート 10本 室内でバランスボールなどのトレーニングなどなど・・