パーツ・・

朝から会社で研修 13時ごろ帰宅 もちろん往復バイクで それも昨日のまま 午後から時間が空いたのでチャーリールームの掃除とバイクのワイヤーを張る スペシャが二台 1台はデュラ もう一台はアルテ 同じようにワイヤーを張ったのに 明らかに違うフーリーング デュラはカチッとしてるが アルテはある意味遊びがある デュラはプロユース アルテは上級ライダーね 家には105もあるが 比べると少しずつ違う しかし古いデュラでメンテしていないより 明らかにメンテしたほうのコンポがいい 本当はデュラでこまめなメンテだけど・・ 相変わらず写真のテクは無い せめてカメラを最新にしたいが 壊れないんで・・なんだかんだで10年近く使っているカメラ もちろんノーメンテ 本日 通勤バイク 16時30分から河川敷でJOOG60分