堺クロス・・

朝5時過ぎにおきて荷物を積み込む あれ・これでよかったっけ・・少ない バイク3台 いつもは5台にスペアの車輪いっぱい・・最初は1人で行っていたんで今の車で ぜんぜんOK 次第に屋根に乗せたりで 今や屋根に4台・・こんなのがいつまで続くことやら・・で 問題の堺クロス C-2 ヨッピー余裕の1位 なかなか貫禄がついてきました 来年はC-1ネ いろいろ規約はあるが 速い人は必ず上がってくるのよね・・続いて末っ子ジュニア 先週の北神戸 コースミスで撃沈 今回は入念にインスペクション いろいろ作戦を伝授して GO! 結果はうまく走り どや俺が1番やお兄ちゃんがベルギー行ってるし パシらんでいいんで集中したで どやどや 最終戦は陸上の試合と重なって出れんし 頑張ったで エッ・・親父ですか・・久しぶりに一人のC-1 最初からまーまー頑張ったんですが マーあんなものですか・・ 久しぶりに楽しく走れました。