周回・・

昨夜は早く寝たのに 深夜に目が覚め 3時ごろまで寝れず でも 9時半に出発 タイヤは2.5気圧で雑に調整 平坦なびわこ沿いを流して 野洲川から聖地に・・30分から40分ぐらいの周回練 やっぱりありました 走った跡が それもnowな跡が きっと朝練ね 途中から雨・・予報では15時ごろのはずやん、 まー ウエットもそれなりに楽しい、で タイヤの感想は これ 良いわ 何の問題もないし 親父はプロじゃないけど くせのないこのタイヤはいい WOなんでチューブラーみたいに低圧で使ったあの感じは無いけど こぎは軽いし くせがなくて良い 一度マウンテンもこれを使ってみたい それにしても パナレーサーさんとは長い付き合い ファイアープロ辺りからの使っている めちゃめちゃ速いタイヤじゃないけど 乗りやすいタイヤでこれ1本で・・みたいなタイヤが多くて助かります このタイヤ チューブを軽くてなめらかな物で近日中にテストしてみよ・・本日9時半から13時までクロスで走る 途中周回連40分程度?