きつすぎた・・

朝から郵便局に出向き ライセンスの入金 帰りに申請書に必要な写真を撮る 昨日よりスタートは遅く、10時ごろに出発 川沿いに上がって 田代高原からオフロードに突入 アスファルトをつないで目的地に到着したのは13時半 結構かかりました。理由は、台風のせいで倒木 道のえぐれなどなど、かなり厳しいコース状況 ここから折り返すと 日没終了しそうなので 阿山 道の駅経由でいつもの練習コースに戻り帰宅 それでも帰宅は15時半を回っていたので、結果5時間半、実走4時間後半のトレーニングでした。明日からちょっと回復させて 次の休みも同じようなトレーニングで行きます。昨年はこの時期 夏の疲れでへばってましたが 今年は夏場セーブしたおかげで 涼しくなって調子もぼちぼちな感じ・・走っていて あちこちに台風の影響を 感じた1日でした。