一人旅・・

やはり平日に バカな旅練に付き合うほど 暇な人はいなかったようで、一人旅 コースは自宅〜湖岸道路〜彦根の港を単純往復、9時前に出発 さすがに涼しい 彦根には11時半に到着、行きは向かい風・・という事は帰りは・・と思った自分がバカでした 午後からは風向きがくるくる変わって、おまけに暑い、途中草津に寄り道したけど15時に帰宅、後半ちょっとへばりました。でも聖地マイアミによってイメージトレーニング、明日はマウンテンで 自宅〜信楽〜甲南コース折り返し、途中階段はあるけど結構乗れるコースに行きます。こられる人は連絡ください、話は変わるが、今年からシクロも国際ライセンスが必要となった、親父は予定として 必要なのは1戦だけ ジュニアは結構ある でも申請代金10000円 これ高すぎやろう・・ますます親父のこずかいが減るやんけ、発泡酒もやめなあかん・・しょうもない話やけどクロスシーズン前にある家族はタイヤ15万円買いだめするらしい・・うらやましい。
きっと明日も天気いいね。