今日こそは・・

目覚ましを見ると7時33分 やばい 完全に遅刻ペース 急いで着替えて タイヤに空気入れて とりあえず出発・・なんと8時に到着し 近くのコンビニに駆け込んでアンパンとコーラの朝食 本日のメンバーも揃ったので阿山のコンビニまで一定ペースで走り出す ちょっとダイエットしたせいかまずまずな感じも とりあえず走りこみ不足は間違いない パーワーが持続しないし 急な登りはアウト・・おまけに左のふくらはぎが痛くなりだす始末 やっと 右脚が治ったとなのに・・と自分の足を恨みながら なんとか100キロ走りました 年がどうのこうのとかじゃなく とにかく練習不足 でもしんどいけどみんなと走るとやっぱり楽しいし 調子を見てちょっとずつ練習量を増やしていこぅつと・・