懇親会・・

昨日は会社の懇親会があった 久しぶりにたっぷり飲んでしまい 朝起きれずクラブ連に行けなかったが 夕方ジムまで歩いて たっぷりストレッチ また歩いて帰って 河川敷でちょっとランニング ふくらはぎもかなりいい感じで治ってきている よかったよかった・・で 昨日の懇親会の話 実はこの1年3月の送別会以外は懇親会に参加していなかった 理由は簡単 最低な上司がいたから・・この人何回も会社でパワハラで処分されている人で お酒が入ると手が出るという酒癖の悪さ でもただ酒癖が悪いのじゃなく 手を出す相手を見てる 上司には絶対手を出さないし 確実に相手を分かって手を出したりしている 確信犯 おまけに地方都市の役人にありがちな地域のいいとこのご子息と来たもんだから そんなことをしていても出世?しちゃう で今回は出世して移動したものだから楽しい懇親会で・・久しぶりに懇親会の出席率も100%・・この一年上司に恵まれなかったけど新しい上司◎な人でよかった・・長男大学で練習 次男全日本トラックで伊豆まで 明日ポイントレースの決勝 末っ子は高校の練習オフ・・