ホームコース・・

朝寝坊してクラブ連に行けなかったので 一人で久しぶりにホームコースを走りに行く が・・ペースはサイクリングペース 最初はうまく回せなかった ふと合宿に行く前の長男との会話を思い出す 後半はそれなりに回ったけども 長男の言うと通りに 帰宅してポジションを調整 明日の天気予報見て 朝のうちに走れたら走る予定 それにしてもホームコースだけど 自宅からしがらきを一周して帰ってきて だいたい二時間のコース 普段走るにはちょうどいいコースだが 一ヶ月以上通行止めで工事をしていたが 今日走ってみて なんじゃこりゃてっ感じ ちょっとよくなった感じはするが これなら通行止めにしなくても出来るやろうって言うレベル 多分ダムができて その時に良い道付けるのに今回はお金かけたくないんやろうな・・