これでほんとに終了・・

日曜日に関西シクロクロスがあった 次男が高校生のあいだに出るレースはこれで全て終了 4月から大学生なんでレースも自分たちで行くことになる 長男は中学三年からレース活動 次男は高校に入ってから この5年半 南は大分県 北は岩手県 そのほかレースであちこち引率した 夜なべでバイクを組み直したり パーツが急に必要になってあちこち電話したことも数々・・落車して入院もあったし はた先生には本当にお世話になったし マッサージの先生にも・・お金もたっぷり使ったけど 充実した濃い五年半であったったことは間違いない・・正直今の気持ちは ホッとしてるが ちょっとさみしい気もする 三男はどうしても陸上で高校に行きたいということて オヤジが遠征に連れて行くことはない もう時間に追い回されることもない でも 余った時間をどう使っていいか今は少し戸惑っているけれども とにかく二人の子供を恥ずかしくないレベルのオールラウンドに走れるライダーに育てられたことには満足している ここから先は次男は大学で少しずつ環境に慣れ学連で通用するライダーになってもらいたいし 長男はもう三年生 結果を求められる そのことを考えて あと2年間の学連でのレースを走ってもらいたい 最初はどうなるか手探りで長い道のりだったが 今はあっという間の五年半だった・・オヤジもまだ隠居してられないしぼちぼち身体作りして もう一度楽しく走ろうと思っている今日この頃だ・・それにしても文章力ないな・・マー日々の日記やしご勘弁を・・