誕生日・・

本日51歳になってしまいました あとは晩年を汚さずいきていこ・・23日はマキノUCIでしたが 長男七位 次男八位 内容的にはあまり良くなかったが 長男はロードシーズンが終わったところで オフなしでの出場 全体に切れのない走り その他シクロ連が全く出来てない ロードなら200キロ級のレースをこなしているし走れるはずだが シクロとロードは全く違う競技で今年もうまく乗り換えれないうちに大切なレースが始まってしまった 次男は 40分のレースから60分のレースへの切り替えができてない ましてやいま大学受験でバタバタとしている とりあえずこの週末の試験を終わらして たてなおしてゆかなくては・・