また寒い

昨日は午前中病院に・・次男がローラーしていたら膝が痛くなったとのことで 朝からdoctorのところに レントゲン撮って MRI撮って エコーしてもらって まー結果的に選手生活を短くするようなものではなく 膝に軽い炎症があるだけとのことで キシロ打ってもらって帰宅 日曜日は広島で120キロのロードレース 大事を取ってキャンセル で本日 時間が空いたので親父はクラブ連・・信楽はやっぱり寒く ふるえつつも95キロ走って帰宅 途中いつものところでペース走1本降ってコンビニでコーラを飲んでさらに寒くなってやっぱり早く暖かくなってほしいもんですね 寒い中を走るのはつらいからね・・長男 大学でトレーニング 次男 お休み 末っ子 リレーカーニバル 100メートル 11秒72 リレー3位・・