で終了・・

昨日、オランダから帰ってきたバイク2台のメンテナンス ヘッドを開けてグリスアップ BBは2台とも使い物にならず よく高くて高性能なセラミックなんかを選ぶ人がいるが シマノの普通のBBを毎回交換のほうが現実的 そりゃ あれだけ高圧洗浄機で洗えばシールなんか効かんよな・・チェーンはさびてるし リアメカは1個折れてました 後 車輪のベアリング ほとんどゴリゴリ もうシクロクロスは無いんで 来シーズンの準備を始めていきます 本日は親父久しぶりにトレーニング FMラジオで福山雅治のエロトークを聞きながら60分ゆっくりランニング 体重がやばいし ほとんど計画的にトレーニングができていない まー仕方ない 来月からロードシーズンが始まればまた西へ東へ 今年の最長遠征は 片道1000キロ 全日本ロード選手権 ここ何年かはこれが続く・・