サイクリング・・

午前中は雑用に・・午後からサイクリング 14時半出発 湖岸を古いマウンテンで走る それなりに走るも腰というか背中が痛いような嫌な感じ 琵琶湖大橋のたもとのコンビニで大好きなオレンジーナ飲みながら チョイ休憩 その後走り出すとさっきまでの違和感がかなり軽減 サイクリングはストレス発散にいいんや 今できるのはサイクリングかもしれないけど 焦っても仕方ないし しょぼいけど長年乗ってきたんで きっかけさえあればスイッチが入るはず それまでできることを淡々とこなしていくつもり そんなこんなで結局4時間ほどたらたらとサイクリング 帰宅して次男のバイクのメンテ ブレーキパットの交換して本日終了・・明日も頑張るで・・