任務終了・・

朝当直明けでたらたらと自転車で帰る 今日1日でいろいろな任務が・・まずイワイサイクルまで長男が頼んだパーツの受け取り その後大学まで 早く着きすぎて車の中で寝る 12時過ぎ長男と接触 久しぶりに昼飯を食べにファミレスまで・・たっぷり食べられ大学まで送り第一の任務終了 途中ちょっと寄り道 この話は後日として 急いで帰宅 バタバタと着替えバイクで走りに行く ちょっと脚に張りがあるんで平坦回復走 湖岸沿いを琵琶湖大橋あたりまで 1時間も走るといい感じに脚が回りだしたので 7分のペース走をこなして帰宅 2時間 50キロ またまたあわてて着替えてショップまで 次男のトラックレーサーを引き取り高校に届ける 帰って風呂入って もちろんビールを飲んでます・・アー疲れた。