寿命・・

この地球に存在するものすべてに 寿命がある 長いものも短いものも存在する 当然人間も同じく寿命がある この週末からわけあって 家内の親父さんをしばらく預かることにした 昨年夏に体調を崩し長らく入院していたが 年も年なんで一人で暮らすのはどうかな・・ということで我が家に1名家族がふえた 長男が出て行ったので人数的には同じ お父さんの寿命はどれだけか お父さんのDNAには書かれているのか・・寿命と言えば選手にも寿命が当然ながらある ここ最近はかなり歳をとった選手もいるが あのイチロウ(弟の後輩)も間違いなくタイムリミットに近づいている これはどんな選手にも避けられない ただトッププロであるが故の寿命 どの競技でも技術が進んだおかげで凄い速いエイジグルーパーは存在するが プロではない プロではないから寿命は普通より長い 昨日も書いたが 真央ちゃんも早くスケートを始め 20代前半でも 競技歴は10年以上のはず 彼女のタイムリミットはソチオリンピック 先輩としてエールを送る 楽しんでくださいね・・親父の腰痛も次第に良くなってきた とりあえず17日から会社だ・・