引退・・

昨日スケートの真央ちゃんが 次のオリンピックで決める というような内容のコメントで 報道陣がそれは引退ですか・・で 次の日の新聞は彼女が100%オリンピックが終わったら引退する 決定事項のような報道だった マー いつかは引退するわな そんでもって それぐらいの覚悟で臨むつもりですって言っていたようなニアンスやったけど スポーツ新聞と週刊誌はこれやからね・・昔フーカス(バイクメーカーと違います)フライディーというゴシップ雑誌があった 今もあるのか知らんけど うちの会社にもあだ名が(親父が付けました)フーカスフライディーという人がいたけど(今もいます) ほんま人の話は伝わるとメダカがクジラに 意味がま逆になる 親父の大学の後輩やし応援している プロやしいつかは引退して次のステージに行く時が来る でも昨日の発言は輝いたものを手に入れて次のステージに進むということの強い自覚であったと思う ある意味 真央ちゃんが60歳ぐらいになって3回転ジャンプしてたらそれはそれで凄いけどね・・腰痛 もうすぐ1週間 なかなか良くなりません 会社の休みも16日までで 17日から仕事にいかなあかんけど 今の感じなら微妙やな 焦っても仕方ないけど 治らん怪我と違うし腐らずいこ 本日長男 たぶん練習してるはず 次男クラブ連 参加者2名 ヒルクライムと重なってますからね・・親父も治ったらなんか出るぞ・・