療養中・・

本日も腰痛のために出社できず 上司と相談し1週間とりあえず休むことになった 仕方ないが1日も早く治したい 自宅での1日は 寝てる 腰に負担をかけない そして寝ているに尽きる 少しでもダメージを受けた筋肉を早く回復させる これしかない 昨日より今日は少しましだった この感じなら明日は期待が持てそうだ・・話は変わるが知っている人がレークスの機関紙に載っていた
彼とは高校1年の時からの付き合いで 今は長男の大学の先輩 もちろん高校の先輩でもある 彼の走りをたくさん見たが 本当に素晴らしい選手だ 日本人はこう走れ・・というようなお手本の選手だ 彼にはもっと もっと上に行って さらに凄い走りを見せてもらいたい。