桜2・・

桜の話をしないといけないと思いつつ 桜には触れなかったので♯2 親父の考えだけど日本人には わびさびの文化がある そのためにぱっと輝いて 短い命で散る桜に感銘を受けるのかと・・それと同じく つらく厳しい道のりも頑張って? たどり着くことに美徳を感じるのが日本人なのかも・・親父にはない感覚 桜は単純にきれいだけど ただそれだけ 他にもきれいな花はある ただ 道端にひっそり咲いている花には華がある・・昨日通勤バイクと補強 本日帰宅バイク 末っ子を整形外科に連れて行き昼食後 昼寝 17時過ぎからローラー 30分チョイ いつものメニューで回してジムに 集中してスクワット 後はいつもの補強して終わり 明日は大阪まで出撃