やっぱり寒い・・

昨日の雪には参ったが 本日も気温は低い 走り出しても体が温まらず 手足はしびれる それでもペース走で1時間ほど走って 帰りはアップダウンでちぎられて終わり それでも先週よりかなりまし、ぼちぼち体作りしながら続けよ・・で ほとんどの人がこれからシーズンイン NAKAIKEも長男は3月からの合宿に備えぼちぼちトレーニング 次男もニューバイクで行け行け 親父はというと いろいろ悩みながらポジション出しの日々 とあるエラーイ人のお言葉で このオフに来シーズンはこれで行くという形に この冬に作ることにした 手始めはクリート位置 シマノの青クリートから やっぱり黄色に戻してみた ここ最近はクリート位置をいろいろ試している 昨日は掃除のついでにサドルも3ミリほど下げた それで今日の帰りにはまずまず納得できるクリート位置になった 本当はマテリアル変更がしたかったが スペシャののシューズとシマノペダルで今年は行こうと思う・・早くこれだと思う形にして 本格的にトレーニングに励みたいものだ。