ぼちぼちと・・

ずいぶん涼しくなってきた 本日帰宅バイク後 車輪にリムセメントを塗る 3人分となるとかなりの数 本日は3ペア塗って 自分のクロス車のブレーキパット交換 毎日こつこつできることから片付ける ついでにロードバイク シューズのクリート交換 今回は青を試す昼寝して15時30分からいつものコースに 途中で7分30秒のインターバル3回 心拍計もつけていないので かかるペースで 1本目より2本目最後が1番いいタイムで終了 感じ的には 70%で入って最後は80から85%というところか できたら週1回は実施したい 今年はできるだけロードで走って クロス連のときは集中して走ろうと思う 昨日通勤バイク 補強 本日帰宅バイク 午後 72キロ インターバル ジムで軽く筋トレ 水槽はえさをこの皿にできるだけに落とすようにした ソイルの傷みを伸ばしたい わずかな時間でこの汚れ コレが蓄積してソイルの寿命を短くしているようだ・・