残業・

昨日は 会社で夕方20分ウォーク 35分ジョッグ ウインドスプリント3本と補強 会社にいる割にはよくできた 本日は朝から残業 エー 朝から残業とは普通のシフトとかなり違う 親父は24時間シフト 朝8時30分から 次の日の8時30分までが通常勤務 もちろん夜も仮眠 仕事があれば一晩起きてます で 本日は12時まで残り 帰宅すると三男が陸上部のトレーニングから帰宅 二人で昼食 その後親父は睡眠 起きれば17時前 外は雨 ローラーの気分じゃないので プールに・・ いつもどうり2000メートル50分ほど泳いで終了 普通じゃないシフトで時間の工面はかなり厳しいけど 今からやめれないんで 隙間トレーニングでがんばろ・・