月末・・

朝から春の嵐 で ふくらはぎのリハに行くことにする もうかなり良い感じになってきた 昨日も20分歩いてから20分ラン もちろんゆっくり 以前は歩いているときに張りが出てきたが 何とか走れるようになった このまま暖かくなると良い感じかも リハの帰りに別の病院に立ち寄り 暇してるジュニアの顔を見に行く 帰宅後昼寝 その後 髪を切りに行く このまま何もしたなと夜のビールがまずいのでスイムに決定 いつもどうりのアップキックの後50を60秒もちで12本 しんどさより腕が回らん・・なんだかんだと2000チョイ泳いで 本日終了 結局3月のバイクの目標は1000キロ それが大体850ぐらい 来月は1500で頑張る 負荷は緩くね・・