卒業・・

本日 真ん中ジュニアの卒業式 コレでたぶんおそらく自転車部にいけることでしょう・・話は変わって うちの家では運動ができて当たり前だけど 勉強は・・でして で 親父の会社は ある意味運動ができないとやばいのに 本当にしょぼい 野球部もあるけど 試合の後呑みに行って・・みたいなところで 後 ゴルフ コレは出世の手段らしい・・スポーツのレベルに上も下も無いけど 親父的には やるならひとつでも上に行くことのみ 今日より 明日 そして明後日だ 近道は無い 昨日 10分ウォークとジョッグ25分と5分ウォーク 本日バイク55キロコースとジムで脚中心に それでもスポーツで流す汗の気持ちよさに勝るものは無いのよね 会社の若い衆も鍛えたろ。