それぞれの週末・・

目が覚めると雨 昨日の疲れか やる気0% とりあえず朝食 シーズン中に使ったウエアーなどの洗濯 その後 バイクの整備などと思っていたが やる気なしで断念 それにしてもあっという間のシーズンだった まだ一部ではクロスは続くが ここで終わって少しオフ ジュニアはロードシーズンに向けての準備 末っ子ジュニアは週末コレに参加 親父は長距離系なのになぜか短距離 小さいうちはいろいろなスポーツをしながら総合的に身体作り 真ん中ジュニア 明日希望校の推薦試験 それぞれ目的に向かって頑張ってます しかし親父は子供たちに何を求めているのか・・いい大学からいい会社 ちょっと昔は 医者 弁護士は人生の成功者のようだった(すいません)今の世の中 何が成功者なのか すべてはお金なのか・・実は最終戦である方から相談を受けた いろいろ話したが これといった答えは助言できなかった 親父はその人のほんの一瞬しか知らない それで人生の答えを求められても困る しかし 答えはすでにその人の心の中にあるはず 人の助言で自分を納得させているだけだ 人生は80年ぐらいか でも 旬は短い 長く考えて 無駄な時間を消費するなら 今思うこと したいことに向かって進むべきだ・・本日親子ともどもオフ また明日から頑張りましょう・・