平地・・

昨日は通勤バイク 夕方にJOG40分 本日バイクでたらたらと帰ったけど 足がだるすぎる 週末はイベントで走れない で 今日 明日しか時間がない 14時20分から平地を走る 最初は軽く 次第にかかってくる このコースは信号もほとんど無く 一定ペースで走るにはよいところ 途中には聖地があるし帰りはダッシュを数回して心拍あげてから 5分の竹ペース走で終わり 80キロくらいか で話が変わるが 自転車の規制が厳しくなる まー ルールを守ればいいだけやけど この辺りには 自転車に乗っている人が比較的多い 街中でかっ飛ばして信号を守らない大学生 チームジャージで平気に信号守らず走る人 まず走る人がルールーを守って 社会的に認めてもらうのが大切だと思う こんなきれいな夕日見ながら ゆっくり走るのが 自転車に乗っていて一番いい時だよ・・