のどかですな・・

8時前に自宅を出発 一応集合場所に行くも誰も来ない 仕方なく一人旅 旧東海道を走り 水口方面へ 柘植 阿山 伊賀 信楽と走り 12時半に帰宅 約4時間の旅 本日はかなりいい感じで走れた。理由は簡単 ポジションを少し変えてみた クリ―トの位置がいくら変えてもしっくり来なかったので サドルから調整することに それがよかったのか長く続く感じのポジションになったような・・明日もロングで試してみる ポジションって気にしない人は気にしなくって 中には誰誰とおんなじステムとか ハンドルとか 親父には考えられません・・で 途中に見つけましたのどかですな 明日も走るぞ・・でも 明日は国体ロード ジュニアは116キロのレース このレースでジュニアの世界が変わるか・・変えれるか・・それはジュニア次第 一発かましてこいよ・・末っ子ジュニアも小学生記録会で100メートル13秒84の自己新 めちゃめちゃ速くはないが良いタイム しかし末っ子は 帰宅後マウンテンで出動 末っ子にぬかれる日も近いな・・