机上の計算・・

昨日は通勤バイクと 夕方にJOG40分 本日は通勤バイクのみ ちと喉が痛い、気候のせいね 最近は頑張っていたからね・・今週初めからジュニアは山口国体に行っているが、前半戦のトラック競技が本日終了 まー苦戦しているけど トラックのレースが少ないし仕方ないわな 9日のロードに集中してもらいたいところ・・親父は本日 支所に書類を取りに行って行って パスポートセンターにGO 帰りに 知り合いの女子にバイク見てほしいとのことでメンテに、大切に保管してあったので ザクッとメンテ終了 帰宅後大工
だいぶできてきました。しかし 何事も思うように行かないのが世の中で 机上の計算は 所詮 机上 大工もレースも何もかも計算できないから難しくって面白いんだけどね・・明日はクラブ練行くぞー。