チェーン・・

昨日に続き休み、朝5時半に犬に起こされて散歩、おいらは眠たいんやと思いつつ、長い1日の始まり、午前中にホームセンターで買い物、帰りにラーメンを食べようと、お目当ての店に行くとおやすみ・・仕方ない帰って自分でパスタ作って食べる、で 練習前にチェーン交換、ほんと久しぶり、クロス車なんで 普通は短いサイクルで交換しないといけないけど サボってました。昨日は坂を走ったので本日は平地で一定ペースの走り、約3時間、途中10秒程度の神経系スプリント×3回、ちょっとずっ走れるようになってきたな・・週末、ジュニアの試合結果、スクラッチ6位、でインターハイにトラックも行くことになりました。おいらの睡眠を邪魔したのはこいつだ