豪雨の美山ロード・・

朝4時起きで 雨の中 美山まで・・本日はジュニアの高校選手権、結果次第でインターハイが次にある大切なレース、でもここ2週間は本当に疲れた、5月14日にバイクトレーニング中にひき逃げに遭い鎖骨骨折 この時は 今シーズン前半はダメかと思ったが、なんとか手術も早く終わり、20日に退院、25日に抜糸、今もプレートが入ったまま ぶっつけ本番のレース、普通の親ならレース自体出ることが異常だと思うが、ジュニアが出たいというレース 親父に出来ることは最高の環境で走ってもらうこと、しかしこの2週間は親として、競技者としていろいろ葛藤があった でも 結果は無事ゴール、どうやら次へ進むことも出来そうであるが、親父として心身ともに疲れた2週間であった。写真は帰り路の川、いつもの10倍ぐらいの流れジュニアもこの2週間 激流にもまれ きっと数倍タフになったと思いたい。