本日も・・

昨日に引き続き本日も平日休暇、MTBでこの前に入れなかったコースに走りに行く         久しぶりに3日 集中して乗る、ペースは3日ともゆっくりだけど 山に行けば自然とインターバル、平地なら持続走になる 熱くなってやっとエンジンがかかってきた。

途中後輪から嫌なバイブレーションが発生、たいして振れてないとそのまま帰宅。         帰って車輪を確認すると・・タイヤのサイドが切れていた。軽量なレース用タイヤは命が短い。本日NAKAIKE全員集合、しばらく一人欠けていたけど またにぎやかにいこか。今日のトレーニング時間 10時前から13時30分までMTBで山を走る。実質3時間強のライド。