区切り・・

ネットで見たんだが 長男と同い年の選手が今シーズンで引退と発表されていた。長男とは高校時代から戦っては来たけど 高校時代は1度も勝てなかった・・で彼は進学しないで高校を卒業してヨーロッパに・・一度家に遊びに来たことがあって その時に時間を決めて走る 大学に行ってないからそれがタイムリミット・・みたいなことを言っていた 4年走って結果が出なかったら最初から引退するつもりだったのだろう 長男世代は当たり年と言われていたけど これで又1人消えていった・・彼ならどこに行ってもトップになれる・・そう信じたい ドバイの長男次男 暑い中レースではアシストのお仕事頑張っているようです・・あとは今日と明日 がんばれ・・