久しぶりの日記・・

先週の金曜日 長男と次男が帰ってきた 長男は自転車 次男は親父が迎えに行って・・で 久しぶりに家族5人で晩御飯 とにかく肉 肉・・一体どんだけ3人で食べんねん・・次の日の夕食は寿司50巻 3人で食べて足りないしラーメン食べに行ってました・・ 土曜日長男バイクライド 次男は家でゴロゴロと 末っ子は記録会 200メートル走って21秒23 このタイム今年の高校10傑に入るいいタイム インターハイはいけなかったけど確実に速くなっとるな・・日曜日 長男バイクライド 次男今日も自宅でゴロゴロ 末っ子は 朝にトレーニングして友達の家に・・週末それぞれの過ごし方でした 親父はとにかく毎日乗る 金曜からの3日間毎日2時間強走ってました これ以上長く走ると命にかかわる暑さや・・月曜日は会社 火曜日1時間ほどのリカバリーライド 次男本日抜糸とギブスが取れました・・